撮影ブース マイスタ

ブログやショップの準備で写真を撮る機会が増えたので、撮影ブースを買いました。

自作も一瞬頭をよぎりましたが、今は安いものは1980円くらいからあるので、特殊な大きさを求めなければ買った方が早いでしょう。

今回購入したのは。

Mysta マイスタという製品です。

撮影ブースを撮影するブースはない

メーカーHP

何が良かったって、サイズ感がちょうど良いです。

幅42×奥行き30×高さ29cm 

仕事用のノートパソコン(17インチの特大ノート)とほぼ同寸で、画面を閉じるとちょうどその上に乗っかるんです。
デスクライトの位置もぴったり。

PCが下敷きになってます

本体がダンボール製というのはちょっとイマイチですが、そんなに乱暴に扱うものでもないのでまぁ、良いでしょう。

買ってから気が付きましたが、メーカーは新潟県の会社。
新潟出身者としては親近感がわきます。




コメント